39


    383: 愛とタヒの名無しさん (アウアウウー Sa1b-+xkO) 2022/04/17(日) 17:35:12.91 ID:ZlzId5/fa
    今日初めて30台前半のそこそこ可愛い女と見合い出来たけどうまくいったぽい

    見合い自体は相手が用事あるって事で20分くらいで終わったんだけど
    俺が趣味の話してるとき、相手すげえにこにこしてくれて楽しかった



    38


    437: 愛とタヒの名無しさん (エムゾネ FF70-stxq) 2022/04/25(月) 20:22:27.77 ID:FN1TDDICF
    今月から活動始めて、早くもお見合いで4連敗中なんだが、心折れそう。
    お見合いの申し込みは杀殳到気味に来てるから、会話がつまらないってことなんだろうな…。



    37


    662: 可愛い奥様 2012/12/05(水) 01:49:30.40 ID:jMwBuGTl0
    すごくいい土地を見つけた。
    唯一気になるところがあって、お墓が近いということ。
    近いと言っても窓から見えるとか、そういうレベルではないんだけど、駅まで行くにはお墓の前を通らなきゃいけない。遠回りしたらお墓前を通らずに駅に行けるけど。

    皆さんはお墓は気になりますか?
    予算の都合上、この土地以外だと旗竿地とかになります。旗竿を取るか、墓を取るか...悩む。




    423: 可愛い奥様 2012/12/16(日) 20:55:10.15 ID:tsz4ZFHXO
    先週から日曜日は用事手伝ってって頼んでたのに、今日になってもっと前から友達と約束してたわ忘れてた!って私との約束はドタキャン。
    まぁ友達が先だったみたいだし諦めたけど、夜は帰ってくるとの事で少しだけ用事頼めるなーと思ってたら夜は結局別の友達とご飯とかで全てがぱーになったw
    17時前にごはん行くよって聞いてたから、お酒飲めないし遅くとも21時22時には終わるだろうと思ったら、いまだ食べに行ってないとかwwしかも全員と合流できてないとかwwww
    共通の友達だけど、男だけで集まるとどうしてこんなにもルーズでぐだぐだになるわけ?

    用事なんて一切できず、早く帰ってきてよ!って半泣きでお願いしたらキレられるしなんなの。
    前も約束してて、仕事入ったけど遅くならないから!→仕事ならしゃーないな→しかしあまりにも遅い→仕事終わってから義父とパチンコ
    なんで私の約束は軽く見られるんだろ。
    泣いてばっかでお腹のこに申し訳ない。
    安産祈願はドタキャンされませんように。



    35


    387: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/10(月) 22:44:54.15 ID:w86COh+l
    友達の旦那の話
    料理できない一人で飯食えないご飯もよそえない、コンビニで弁当買うのも無理。
    飲食店一人で入れないのでぜーんぶ奥さんがやらないと駄目。
    奥さんが(元同級生女4人で)遊びに出掛けてるときは夕方6時以降1時間に1回電話が来る。
    夜8時半頃になったら、遅いとキレ始める
    10時には今から迎えにいくからマクドナルド
    買っとけって電話かかってきて10時半には必ず迎えに来る。

    友人になんとかならないか訊いてみたら「今日はゆっくりしてこいって言ってたんだけど…」
    とゴニョゴニョ。
    ゆっくりの感覚が違うのかもしれないけど、共働きで家事育児全部やってるのに
    もうちょっとゆっくりさせてやろうとか思わないんだろうか?
    子供の面倒を1時間以上みれないバツ2ってのも頭おかしいと思うし他にも色々ありすぎ。
    こんなのと結婚した友人の神経がわからん!
    結婚止めたときは皆に悪者扱いされたけど今はあんたが正しかったよと言われる…



    34


    160: 可愛い奥様 2021/05/24(月) 21:54:57.03
    ごめん少し長くなるけど
    旦那の口座のオンライン見てたら旦那が毎月ある会社に振込してるのよ
    何だろうと思って調べたらその会社匿名代行らしいの
    ますます怪しいと思って更に調べたら某輸入代行のサイトにつながったわ
    「匿名配送!振込先も代行なのでばれない」みたいなこと書いてあってビンゴ
    旦那に聞いたら「あーそれね!ビタミンサプリ買ってる」と
    でもよく考えたら家でネイチャーメイドのビタミンサプリ飲んでるのよ
    しかもそのサイトのメイン商品がバイ○グラなのよ
    さっき泣きながら1時間位問い詰めたの浮氣してんじゃないかって
    向こうも動揺しまくっててあぁこれ黒だわと思ってたら毛生え薬だったらしく「ごめん」と出してきたわ
    10年気づかなくて衝撃だわそしてかわいそうなことしたわ申し訳なくて寝込みそう



    33


    287: 名無しさん@HOME 2019/09/10(火) 19:57:54
    ネタと思われるかもしれないけど、嫁が空き巣に重傷負わせたと思う
    嫁が空き巣を制圧したら空き巣が失神して、警察に逮捕される前に救急車で運ばれたらしい
    嫁は逮捕とかされないよな?
    嫁は女子柔道48kg級でインターハイ出場して、谷亮子さんと練習したことあるぐらい強い



    32


    301: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 20:01:40.13 ID:xpwq/tHc.net
    こんばんは。喪々リンといいます。
    30代後半で派遣社員をしております。
    年齢的にもそろそろ結婚してもいいかな?と思い婚活をしておりますが、私の基準をクリアする男忄生がなかなか現れず悶々としております。

    そんな中で、派遣先の正社員の男忄生からランチに誘われました。
    今度彼と一緒に取引先にご挨拶に行くのですが、その帰りにお昼でもどうか、ということでした。
    なかなか私の求めるレベルの男忄生が現れないこともあり、お誘いを受けようか迷っております。

    彼は私の基準にギリギリ合格といったところです。
    時計は喪ランクミュラー、バッグは喪イヴィトンでファッションセンスもまずまず、仕事もできる方です。

    ただひっかかる点もあります。
    彼は重度のマザコンかもしれないのです。
    彼は前に毎年母の日に、母親のためにプレゼントを買うと言っていました。
    いい年の成人男忄生が毎年自分の母親にプレゼントなど、信じられません。
    このまま彼と結婚した場合、義母との同居は確定です。

    私はどうしたらよいでしょうか。
    このまま彼からのお誘いを受けて交際をしつつ、他の男忄生を探すというのもアリでしょうか?
    したたかだとは重々承知しておりますが、女というものは時には計算高さも必要だと考えております。
    皆様ご意見よろしくお願い致しますm(_ _)m



    31


    240: 名無しさん@おーぷん 22/09/14(水) 10:48:01 ID:Le.zs.L1
    身体障害者になり、歩く時に杖が必要で、先月から亡くなった祖母が使っていた白杖を使って歩いています。
    私は視力には問題ありません。
    通院のために白杖を使っていたら、通りすがりの男忄生が私が視覚障害があると思って話しかけてくれました。
    しかし私は視力障害はないためその旨を伝えると、
    「白杖は視覚障害を持つ人が使うものだ」と注意されました。
    祖母の白杖は補助を受けて購入したものではなく、全額自費で購入していました。
    あとから補助が出ると知ってがっかりしてたのをよく覚えてます。
    白杖は視覚障害がないと使ってはいけないんでしょうか。
    自費で購入した白杖でも使ってはいけないんでしょうか。



    30


    57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/09/19(月) 18:55:59.90 ID:BBi3FaX80
    付き合って7年、結婚して1年だが、嫁の甘え方とか考え方が子供っぽすぎて無理になってきた。
    付き合ってたころは可愛いと思う部分もあったが、最近は、もうアラサーなのにコイツやべーなと思い冷めてしまった。
    幼児退行しているのか、パートナーの俺に父親を投影した甘え方をしてドン引きしてる。
    指摘しても直そうとしないし、不機嫌になって不貞腐れる。自分が嫌な気持ちになれば、注意や指摘も全部自分への攻撃と同等と捉えて改善しようとしない。
    アラサーなのに見た目も中学生みたいな垢抜けなさと芋さで、上記の言動も相まって、一緒にいて恥ずかしいとさえ思うようになった。
    嫁の親や親戚が、嫁を甘やかしすぎて精神的に自立できていないのかもしれない。接し方を見るとまるで小学生を相手に話しているようで、この人たちにも原因があると思う。
    そんな状況に甘んじて自立してこなかった人間は、パートナーとしてはあまりに頼りなさすぎる。
    もう疲れた。

    このページのトップヘ